2ストと愉快な仲間たち

バイクと人生。大袈裟かもしれませんが、1度の人生(しかももう人生のUターンだし)で一番好きなことをして生きていくと決めました。そんな自分記録です。

しばらく更新を怠けておりましたが。。。





ブログの最終更新日が去年の7月という…(/ω\)



…サボってました。




時々

『HP見ましたよ!』とか言っていただくのですが、

その次の言葉に、
『ブログ更新してくださいね!』って…(;´Д`)



結構心にズシッと来てました。


あー更新しなければと、


宿題を何もしてない夏休みの終わりごろ感じたあの胸を締め付けられるような感じ。

そう、あの感じに似ております。







で、近況報告ですが(いきなり)。




毎日元気に遊んで…いや、お仕事しております。




あんなことや…

イメージ 4


こんなこと…

イメージ 2


こんなこと…

イメージ 1



(´-`).。oO 楽しかったなぁ~




…いや、ちゃんとお仕事もしております。


イメージ 3

こっそり TZ125 レストアしてます。





次回、このTZ125について書こうと思います(冷汗)。