2ストと愉快な仲間たち

バイクと人生。大袈裟かもしれませんが、1度の人生(しかももう人生のUターンだし)で一番好きなことをして生きていくと決めました。そんな自分記録です。

ぶらりカブの旅~ぶらりじゃなくなった林道の巻


先日、Amazonで動画用のカメラ2台目を購入したのですが、

それを試すために嫁とカブでぶらりとその辺を走ろうと自宅を出ました。


レースの時はシートカウルで後ろから撮ったりしていましたが、今回は車載ならぬ、チェストマウント(胸のあたりにカメラをつける)です。

嫁と気軽な気持ちで行ったのですが、やはり林道好きの私、ぶらりでは終わりませんでした(笑)

今年からカブに乗り始め、林道初心者の嫁にとっては修行みたいになってしまいましたww


そんな林道走行の様子をYouTubeにUPしましたので見て頂けると嬉しいです。


因みに、嫁のクロスカブにもオフロードタイヤを装着しています。


やはり林道を走るのは楽しく気持ち良いです。

冒険的な要素も多々あり、ワクワクします。

いくつになっても少年の気持ちですwww


まぁ、50代半ばの私ですので安全に、そしてあまり無茶はせずにこれからも楽しみたいものです。