2ストと愉快な仲間たち

バイクと人生。大袈裟かもしれませんが、1度の人生(しかももう人生のUターンだし)で一番好きなことをして生きていくと決めました。そんな自分記録です。

私の履歴書1 そもそも幼少期の三輪車がその始まり

 

少の頃からとにかく2輪、3輪? が大好きで、

朝、目が覚めるといち早く三輪車にまたがり、
せっせと近隣を徘徊してる間に、三輪車のステム辺りが金属疲労なのかちぎれてしまい、
前タイヤだけを引きずり帰宅してから、早 50年近くになります。

 

結局、3輪車 2台 、 自転車  7台を乗り継ぐことになるのですが・・・。
自転車では、峠下り、自動車教習所での無断(!)耐久レースや、

土曜日の午後からのトライアル大会(骨折者が出てからは中止)など、
数々の運営?をして来ました。
この様な小学生になったのは、幼馴染みである友人の影響が多大であり、

成長とともに私たちは当たり前の様に興味はオートバイに移行して行くのでした。

 

以後、頭の中は、単車、単車、女、単車・・・の順番でいつも巡っております。

 

続く