2ストと愉快な仲間たち

バイクと人生。大袈裟かもしれませんが、1度の人生(しかももう人生のUターンだし)で一番好きなことをして生きていくと決めました。そんな自分記録です。

やっと・・・HP完成!

 

こんにちは。

風薫る5月。新緑の美しい季節ですね。

 

GW、特に遠出もせず、黙々とガレージにて単車をさわってました。

気持ち良い天気の中。。。薄暗いガレージで。。。

 

しかし、あまりに良い天気、爽やかな風。

一年で一番良い季節(だと私は思っています)、もったいないなぁ~。

ということで、少しだけ、何十年ぶりかに妻とのタンデムで近隣を走ってみました。

 

二十ン年もののDT200で、です(笑)

正直、つま先しか付きません。

信号待ちとか大変です(汗)

 

それはさておき・・・

爽やかな風を感じながら、新緑の中を走るのは本当に気持ちが良いですね。

f:id:v500ymh:20160506174136j:plain

こちら(奈良県宇陀市)の近隣には国宝である室生寺もあります。

付近の山手を走ると花の時期には沢山の桜、

新緑の季節は緑のトンネル、とても気持ちが良いコースです。

単車にも沢山出会いました。

 

そして、

 

やっと本題です。

むしろ別の記事にすれば良かったかなと思っていますが・・・。

 

ここはサラッと。

 

 

HPできました。

 

 

HPできました!!

 

http://www.going-n.com/

バイクのある人生を楽しもう! 味わおう!

 

そんな趣旨で作っています。

 

良かったらご覧ください (#^.^#)